2017年04月18日

成長記録??

こんばんは☆
春の陽気から急に夏になったような気候で体がついていけませんあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね!!

春だろうと夏だろうと関係なくワンコたちは元気いっぱいexclamation
久しぶりに会ったエディとマリぴかぴか(新しい)
4.18A.jpg
グラウンドいっぱいに走り回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4.18@.jpg
マリちゃん、まだ余裕かなexclamation&question


と、思ったら・・
4.18B.jpg
マリちゃん、お疲れですかexclamation&questionexclamation&question
マリも今年で6歳になるから、大人になったのかな??(笑)

エディの相手はやはりこの2頭かな・・
4.18C.jpg
ごはんとコテツのゴールデンコンビぴかぴか(新しい)
ごはんも6歳になったけど・・一番元気かもあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、ごはんくん4月14日に誕生日を迎えましたるんるん
おめでとうバースデー揺れるハート
パピーの頃バッド(下向き矢印)
P1010357.JPG
P1010361.JPG
一緒に水を飲んでるのはマリちゃんですぴかぴか(新しい)
(パピーの頃の画像がこれしか残っておらずもうやだ〜(悲しい顔)以前載せたものと同じですたらーっ(汗)
そして、4年前くらいバッド(下向き矢印)
GEDC0307.JPG
GEDC0305.JPG
若いな〜!!!
2頭とも大人になったな・・(しみじみ)
これからも後輩ワンコのお手本となり、お世話をし、面倒みて、鍛えてあげてくださいパンチ(笑)


5月5日の運動会の締め切りが来週の24日です!!
参加ご希望の方は今週中に申込用紙を担当トレーナーに渡していただけると助かりますあせあせ(飛び散る汗)
まだ予定がわからない・・と言う方も、当日申し込み可能なので、ぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)


(だいちょ)
posted by rinko at 21:58| Comment(0) | 日記

2017年04月11日

晴れた日には・・

今日は冬に逆戻りな一日ですね雨

わちゃタイムのあとの集合写真カメラ
4.11@.jpg

からの

4.11A.jpg

4.11B.jpg

4.11C.jpg

4.11D.jpg
コテツが遅くて写ってないふらふら
エディはやっぱりナナちゃんが気になるみたいであせあせ(飛び散る汗)エディの一方通行なんですけどね失恋

そういえば1枚目の写真、たまたま年齢順になりました!!
エディ1歳、コテツ3歳、ゴハン5歳、ルナ8歳、ナナ11歳
私も年取るわけだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

芝のグラウンドでは、ムンムがアジリティーを満喫exclamation&question
4.11G.jpg

4.11E.jpg

4.11F.jpg
さすがボーダー!!速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
スピードについていくのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
アジリティーは速さはもちろんですが、正確に確実に障害をクリアーしていかなければなりません。
そしてリードがついていない状態でやるので指導手との関係もちゃんと築いていないと上手くいきません。
関係が築けたうえでアジリティーをやると楽しさが増すと思います。
ムンムも最初の頃は大変だったな・・・たらーっ(汗)


☆★☆★訓連 第3回犬の運動会★☆★☆
日時 5月5日(金) 8時受付開始 9時競技開始
場所 本牧市民公園
参加費 4,000円 ミニオビ・フレンドリードッグテスト 3,000円

申込締切日 4月24日(月)
ご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by rinko at 16:26| Comment(0) | 日記

2017年04月09日

いやいやいや!!

こんばんは☆
桜が開花してお花見!!と思ったら雨が続いてお花見どことろじゃなくなってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

ブルドッグのボスくんぴかぴか(新しい)
まだ1歳になっていませんが、25kgもありすでに貫禄十分exclamation×2
4.9D.jpg
人が大好きなのは良いのですが、パワフルすぎてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコに対しても同じようで・・・
4.9E.jpg
ブリくん困ってるからexclamation
4.9F.jpg
ブリ反りすぎだよがく〜(落胆した顔)
ボスの勉強も始まったばかり!これから頑張ってこうね手(グー)

そして、こちらは・・・
4.9C.jpg
エディとごはんに追いかけられるナナちゃんダッシュ(走り出すさま)
4.9A.jpg
逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4.9B.jpg
エディしつこいよパンチ
ナナちゃん元気だけど10歳越えてるんだから、優しくしてあげてねexclamation×2


犬の運動会まで1ヵ月きりました!!
5月5日(金)本牧市民公園で開催します!!
ご近所のワンちゃん仲間を誘っての参加ももちろん決定
皆さんのご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


(だいちょ)
posted by rinko at 19:46| Comment(0) | 日記