2017年05月02日

競技会&初対面

こんばんは☆
昼間は上着なしでも過ごせるくらい暖かくなってきましたねかわいい

先日、城北訓練士会の訓練競技会へ出陳するため、埼玉の吉見まで行ってきました車(セダン)
出陳したのは、この2犬
5.2B.jpg
コーティーと文太ぴかぴか(新しい)
コーティー プロの部 10科目
文太 アマの部 5科目(紐なし)
に、それぞれ出陳手(グー)
競技中の写真がなくてすいませんふらふら
上の写真は出陳直後に撮ったため、コーティーも文太も緊張が抜けリラックスモードるんるん
コーティー動き出しちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)

そして、成績発表!!
今回の競技会は口頭での発表!!
呼ばれるまで緊張半端なかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結果は・・
5.2C.jpg
コーティー 2席exclamation×2
文太 グループ入賞exclamation×2
(ちなみに、得点95%以上→グループ、90%以上→リザーブとなります。今回のように、訓練士会主催の競技会でのみです。)

エディくんも環境、人、犬に慣れるために一緒に会場へ連れてきましたダッシュ(走り出すさま)
5.2@.jpg
なんだ、これ??食べれるのかな??
5.2A.jpg
ぱくっ!!

あーーーーー!!!!がく〜(落胆した顔)
この後、すぐ出したことは言うまでもありませんたらーっ(汗)
今度はエディの番だからねパンチ お願いしますねexclamation&question
コーティー、文太 お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

こちらは・・・
遊び好きのごはんが相手をしてるのは、ボスくんぴかぴか(新しい)
5.2F.jpg
ん!?後ろに誰かいる!?!?
5.2G.jpg
誰だ!?止めろー!!
5.2D.jpg
5.2E.jpg
ごはんの誘いにボスが応えようとするも、ごはんに遊ばれてるふらふら
ごはん、まだまだ余裕だねダッシュ(走り出すさま)
ボス、色んなワンコと触れて社会化、遊び方、学んでいこうね手(グー)


運動会まであと3日ですよ!!!
皆さんに楽しんでもらえるのが1番ですわーい(嬉しい顔)
あわよくば豪華賞品を・・・(笑)
雨の心配は今のところなさそうですが、暑さには十分に気をつけてくださいひらめき
何回も言ってますが、当日申込みも決定ですよexclamation×2
ご近所のワンコ友達を誘っても、もちろんOKですわーい(嬉しい顔)
わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいexclamation×2
posted by rinko at 22:28| Comment(0) | 日記

2017年04月25日

ちょうだい!!

こんばんは☆
4月になり新年度が始まったと思ったらあと1週間で4月も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)
例年に比べ気温も高く、環境の変化などもあり、疲れも溜まってませんかexclamation&question
体調崩さないように気をつけてくださいね!!

久しぶりに訓練所に来たボンちゃんぴかぴか(新しい)
4.25@.jpg
「おもちゃ持ってるの分かってるよ!はやくちょだい!!」
と言うかのようにずっと追いかけてくるので・・・

おもちゃを出したら
4.25F.jpg
え!?遊ばないんですか!?!?


ちょっとそのままにしといたら・・
4.25A.jpg
4.25B.jpg
ボール♪ボール♪
4.25C.jpg
転がらないように前脚で押さえて・・咥えられるかな??

ちょっと大きかったか・・たらーっ(汗)咥えたいのに咥えられず・・・ふらふら
この後、頑張って数秒咥えられたのですがシャッターチャンスを逃すというもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ぼんちゃんのドヤ顔撮りたかった−あせあせ(飛び散る汗)


こっちのワンコはおもちゃよりおやつ派レストラン
4.25D.jpg
ポケットに入った手から目を離さない小梅とラム目目
「早く早く!!良い匂いするから入ってるの分かってるよ!!」

何もしてないのにおやつはあげれませんexclamation×2
すると、小梅が強行突破パンチ
4.25E.jpg
小梅さんむかっ(怒り)!!!!
この後、小梅へのおやつはお預けになりました(-_-)



5月5日(金)の運動会へ申込みしていただいた皆さん、ありがとうございます!!
当日は皆さんで楽しみましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)
当日申込みもありますので、急遽参加できる!!という方は是非お越しくださいexclamation×2
お待ちしていまするんるん


(だいちょ)
posted by rinko at 22:07| Comment(0) | 日記

2017年04月20日

暑いーー!!

こんにちはこんばんは!
ゆうですexclamation

あっつい!!!

夏か!!!

ってくらい日中の日差しは強かったですねぇ...
春の心地よさを感じる事無く暑さでとけそうでしたがく〜(落胆した顔)

でもこれからもっと暑くなるのでこれくらいで弱音を吐いちゃぁイケませんね(-.-)b

トムーーーーー!
image2.JPG
ノソ...
image3.JPG
ノソ.......
image4.JPG
ノソ..............
image5.JPG
ごつっどんっ(衝撃)

っておいexclamation
まっすぐゆっくりこちらへ来てくれてると思ったらそのままの勢いを殺さず僕に激突してきました(笑)

こう見えて超甘えたさんなので撫でて欲しかったみたいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

image6.JPG
ハートが珍しくキメてくれたかと思ったら
image7.JPG
どこまで伸びるの...?ってくらいブリの舌が出ちゃったり

なんだか気持ちいつもよりぽわぽわしている犬達からも気温の変化を感じますねー(長音記号2)


image1.JPG

午後は少し曇り気味でしたが
犬達も僕達同様熱中症になります
彼らは楽しければ気にせず遊んでしまうので、こちら側がセーブして遊んだりお散歩を楽しんだり
最新の注意を払いつつ春、そして夏を楽しみましょう!

それでは今日はここまで!よいドッグライフを!ぴかぴか(新しい)






posted by rinko at 15:47| Comment(0) | 日記