2017年07月03日

好きなんだけど急には…

湿度がすごくて汗が噴き出てきます、おはようございますあせあせ(飛び散る汗)
台風の影響でしょうか?台風とても体に堪える天気になっていますね。

今日は以前に出てた、こはくとのんの一コマカメラ目

IMG_6252.jpg

(遊ぼーるんるん

[わっ!?がく〜(落胆した顔)]

IMG_6264 (3).jpg

[い、いきなりですか!?ふらふら]背中の毛ムキィー(笑)

(あれー?ダメだった?)

IMG_6277 (3).jpg

(ねぇねぇ犬

[い、いや、いきなりは…バッド(下向き矢印)]

IMG_6281.jpg

(ねぇ、ったら)

[そ、そんな急に言われてもー]

IMG_6288.jpg

(いいでしょー?)

[な、な、な、何するんですか〜!?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)]

IMG_6298.jpg

(んじゃ、いいや)

[あぁ…、行っちゃった…失恋]



ちょっと気の小さいところがあるので、いきなり来られると素直には遊べなかったみたいです(笑)
次回は遊べるといいね手(パー)
posted by rinko at 15:32| Comment(0) | 日記

2017年06月28日

わちゃタイム

こんにちは☆
ジメジメした日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

ワンコたちには関係ないみたいです・・・
6.27B.jpg
えんくん、ちょうどいい遊び相手がみつかったようでわーい(嬉しい顔)


そこに今まで遊んでくれたエディが登場!!
6.27C.jpg
ね-僕とも遊ぼうよ-!?


6.27D.jpg
メイと遊んでるんだから邪魔しないで!!

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
えんくん、そんな子に育てた覚えはないぞたらーっ(汗)

さっきはコテツとエディに囲まれて固まってたくせにあせあせ(飛び散る汗)
6.27A.jpg
えんくん、まだ鍛えなきゃだなexclamation&question(笑)


先日、ゴールデンのご―ちゃんペアが久しぶりに揃いましたぴかぴか(新しい)
6.27@.jpg
後ろから見るとそんなに違う気がしないですが・・
6.27E.jpg
正面から見ると違いがexclamation×2exclamation×2
ごはんが小さく見えるあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで今回はここまで手(パー)
ではではまた次回るんるん


(だいちょ)
posted by rinko at 14:05| Comment(0) | 日記

2017年06月26日

こうやって動くんだな

雨の影響でじっとりとしますが、やはりお天気は良いですね。こんにちは。

今回は今回はハスキー犬レオの練習風景。
最近ではほとんど見ないですね目
なかなかやんちゃですが(笑)愛嬌があって可愛い仔ですわーい(嬉しい顔)


IMG_6125.jpg

(よろしくー)

IMG_6128.jpg

(おやつ欲しいなぁー)レストラン目目

伏せ!

IMG_6135.jpg

(はいはい、これですね)

IMG_6205.jpg

(しましたよ?早く下さい?)るんるん

オッケー!グッド(上向き矢印)

まだまだ誘導しながらですが、こんな感じで伏せの練習中です。
せっかく伏せてるのでここからさらに・・・。

IMG_6222.jpg

(あれ?動いた)

IMG_6224.jpg

(上行っちゃうのexclamation&question

座れ。←おやつに夢中で聞こえてない(笑)

IMG_6225.jpg

(待てー、ハグっ!)むかっ(怒り)

いや、痛いから(笑)

IMG_6242.jpg

(ダメか…。ちゃんと待ちます。)がく〜(落胆した顔)

ならオッケー、あげるレストラン

おやつやボールで誘導してあげながら初歩の練習をしていってます。
犬も人も最後にはご褒美がないと動きたくないですよね(笑)
posted by rinko at 16:50| Comment(0) | 日記