2017年06月12日

待てはガマン、そう我慢、がまん・・・

暑かったり涼しかったり、服装に悩むこの頃です、こんばんは。

今日はニューフェイスの、こはくの写真を。
ご自宅で待てをやられる方は一回はやった事がるのでは?
ちょっとかわいそうな気もするけど(笑)


こはく、待てよ。
IMG_6037.jpg

(欲しいなぁー)

IMG_6045.jpg

(欲しいなぁ〜)

IMG_6029.jpg

(食べたいなぁ〜〜)

IMG_6031.jpg

(ダメ?るんるん)←この画が何ともかわいい(笑)

待て!

IMG_6046.jpg

(ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

で、ヨシッ!の指示でおいしく頂きました(笑)


※食べ物に執着のある仔は、守る可能性もあるのでご注意を!
冗談が冗談で済まされなくなりますので、気をつけて。

その後も、お座りハウス等をしておやつを貰いご満悦そうでしたとさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by rinko at 21:26| Comment(0) | 日記

2017年06月06日

わちゃタイム☆

こんばんは☆

前回のブログで紹介したビーグルのえん犬
今回も大型犬のワンコを相手に遊びの勉強手(グー)exclamation&question
6.6B.jpg
今回の相手はレン!!遊ぶ気マンマンのえんダッシュ(走り出すさま)
(名前が似ててごっちゃになりそうですがたらーっ(汗)


6.6C.jpg
えんから仕掛けてるexclamation×2
れんくん、優しいな・・
この後、調子にのったえんがどうなったかは・・・ご想像にお任せします(笑)

ここからは続けていきますexclamation
もうすっかり仲良しになったごはんとエディぴかぴか(新しい)
6.6@.jpg

6.6A.jpg

続いては、マリとメイぴかぴか(新しい)
6.6I.jpg

6.6J.jpg

いつかのわちゃタイム後の集合カメラ
6.6D.jpg
ごはんとコテツは笑顔が得意なんだよなわーい(嬉しい顔)


☆★おまけ?★☆
6.6E.jpg
剛ちゃん、おやつあげようか!?

6.6F.jpg
落とすよ!ちゃんとキャッチしてね!!

6.6G.jpg
お!!上手いじゃん!?

6.6H.jpg
え〜〜!?!?

という、剛ちゃんの少しおとぼけな一面でした揺れるハート(ブレブレですいませんあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、今回はこの辺で手(パー)

(だいちょ)
posted by rinko at 22:42| Comment(2) | 日記

2017年05月30日

はじめまして

こんばんは☆
「暑い-!!」と何回言ったことか・・まだ5月ということが信じられない暑さですね(>_<)

もうすぐ10カ月のビーグルのえん犬
ちょうどやんちゃ盛り真っ最中!!
大人なワンコから学びましょう手(グー)ということで・・
5.30C.jpg
ルナに会った途端にひっくり返るというあせあせ(飛び散る汗)
しばらくすると・・
5.30D.jpg
ルナ先輩、ついていきます!!!

そして、ナナともご挨拶ぴかぴか(新しい)
5.30E.jpg
最初は緊張気味でしたが、優しいナナちゃんに安心したのか・・
5.30F.jpg
この表情わーい(嬉しい顔)
インスタグラムの方にはごはんとの様子をアップしてありますカメラ
ルナ・ナナ・ごはん えんの反応の仕方が様々で面白いですよるんるん

こちらも初対面の2頭バッド(下向き矢印)
5.30@.jpg
ごはんとゲールぴかぴか(新しい)

遊ぶのが大好きな2頭
5.30A.jpg

5.30B.jpg
気が合ったみたいで良かった揺れるハート

今回はここまで手(パー)
インスタグラムにも色んなワンコの様々な表情をアップしていますので、是非ご覧ください!!
オーナーさんもワンコも熱中症に気をつけてくださいひらめき


(だいちょ)
posted by rinko at 21:51| Comment(0) | 日記