2017年08月15日

わちゃタイム&ニューフェイス☆

こんばんは☆
梅雨明けしてから梅雨らしい天気が続いてますねバッド(下向き矢印)

天気が悪くてもワンコたちは元気いっぱい!!
8.1B.jpg
ごはんとコテツの2頭は相変わらず毎回わんプロを開催していますパンチ
8.1C.jpg
その元気分けてくれないかな・・・(笑)

剛介とメイも体力があり待ってるようで・・
8.1A.jpg
剛介の誘いを断るわけもなく2頭で遊んでいましたグッド(上向き矢印)
8.1@.jpg


こちらは新しいお友達のレオくんぴかぴか(新しい)
8.1D.jpg
イングリッシュコッカースパニエルの6ヵ月の男の子犬
慣れない環境に緊張してるのが表情から伝わってきますねふらふら
今回はハウスの練習です手(グー)
「レオ、ハウス」
8.1E.jpg

8.1F.jpg
これで良いの!?
良くできました手(チョキ)まだ始まったばかり、これから頑張っていこうねexclamation×2

そして、スクールにも新入りがやってきましたexclamation×2
柴犬の女の子、ふじこぴかぴか(新しい)
「ふじこ」一度聞いたら忘れないですよねひらめき
8.15@.jpg
新入り同士レオと仲良くするんだよ!

そしてそして、こちらもニューフェイス☆
プードルとヨーキーのミックス、あんみつぴかぴか(新しい)
8.15D.jpg
6ヵ月の元気いっぱいの女の子です犬
女の子同士気が合うのかな・・早速ふじこと仲良しに揺れるハート
8.15A.jpg

8.15C.jpg
レオと遊んでる時より激しいなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
8.15B.jpg
レオくん、逃げてきた・・犬の世界でも「女は強し」なんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



これからが楽しみなパピー3頭を紹介しましたるんるん
ではでは、今回はこのへんで手(パー)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:20| Comment(1) | 日記

2017年08月14日

遊びが強い?いや、弱い?

涼しいのは良いのですが、湿度でヤラれてしまっています。こんばんは。

今日は?今日も?ドーベルマンのパーリーの様子をば。


IMG_6539.jpg

強気で向かっていくいつもの様子(笑)

IMG_6625.jpg

先制攻撃開始どんっ(衝撃)

IMG_6627.jpg

だけど相手はシェパードなのですよ、パーリー?

IMG_6565.jpg

案の定、反撃されてます(笑)

IMG_6590.jpg

気は強くても、遊びは強くなかったパーリーでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by rinko at 21:52| Comment(0) | 日記

2017年07月25日

ニューフェイス☆

こんばんは☆

新しいお友達!トイプードルのコハク犬
7.25@.jpg
自宅で少々やんちゃがすぎる元気な男の子ぴかぴか(新しい)

今回はいろんなワンコと触れ合って慣れる練習手(グー)
7.25A.jpg
さすがに大型犬のルナは怖いか・・・腰がひけてるよあせあせ(飛び散る汗)

同じ大きさのノンちゃんならどうかな??
7.25D.jpg
お!!仲良くできそうだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
7.25C.jpg

そして・・
7.25B.jpg
ノンとネオのところに自ら近づいていくコハクダッシュ(走り出すさま)
まだ恐る恐るな感じが伝わってきますねあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ少しずつ成長していこうねぴかぴか(新しい)


朝の排泄出しの時の1枚カメラ
7.25E.jpg
小梅の見つめる先には犬舎があるのですが、犬舎の方から食器の音が聞こえたようで・・・
食べ物にはとっても敏感な小梅さん犬
戻る時はスタスタ戻っていきました(笑)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:26| Comment(0) | 日記