2017年10月31日

ワンコ’s日記

こんばんは☆

HAPPY HALLOWEEN!!
気分だけでもハロウィンを感じようかと・・(笑)
内容はいつも通りワンコたちの日常をお届けしますメール


ワンコたちには寒さは関係ないのか・・朝から元気なワンコたち犬
10.31A.jpg
ふじことれんぴかぴか(新しい)
10.31B.jpg

10.31@.jpg
これ朝の7時ですあせあせ(飛び散る汗) 

ふじこはいつでも元気いっぱい・・
10.31F.jpg
今度はレオ相手にダッシュ(走り出すさま)
10.31G.jpg
疲れ知らず怖いもの知らずなお転婆ガールパンチ

こちらは、ふじこと対照的なベルぴかぴか(新しい)
10.31C.jpg
ワンコが少々苦手なベル、通い始めて少しずつ慣れてきたよう手(チョキ)
ナナちゃんとご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

10.31D.jpg
ネオくんには、自ら近づきクンクン・・
10.31E.jpg
ワンコより人(おやつ)派なネオ、ベルのことなど気にしないたらーっ(汗)

ワンコたちの元気を分けてもらいながら、この寒さを乗り切ります!!
ハロウィンということは、明日から11月、今年も残り2カ月exclamation×2
あっという間ですね・・・

インスタグラムでもワンコたちの様子をアップしていますので、是非チェックしてみてくださいるんるん
アカウント⇒rinkodogschool



ではでは、今回はこの辺で手(パー)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: