2017年10月22日

ワンコ’s日記

こんばんは☆
雨が続き寒さが一段と増したように感じますねたらーっ(汗)
秋はどこへやら・・もうやだ〜(悲しい顔)


雨の時、訓練は何するの?と思う方が多いと思います。
普段、自宅の中で自由になってるワンコが多いと思います。
テレビを見ている時、食事をしている時、洗濯物を畳んでいる時、ワンコが邪魔してくる・・なんてことありませんか?
そんな時のために、この練習手(グー)
10.22B.jpg
足元で大人しく伏せて待つ!!
10.22A.jpg
剛介くん、ふてくされてる訳ではないので手(パー)

貴重な晴れ間にゲールとれんはわんプロパンチ
10.22D.jpg

10.22C.jpg
久しぶりに会っても仲良しな2頭でしたわーい(嬉しい顔)
10.22E.jpg

先日コーティーとたまたまペアルックになった時の一枚カメラ
10.22@.jpg
コーティーの首輪、私のスニーカーもピンクで、ピンクだらけになってしまった(笑)あせあせ(飛び散る汗)
10.22F.jpg


と、こんな感じで今回はここまで手(パー)



(だいちょ)
posted by rinko at 19:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: