2017年10月08日

ワンコ’s日記

こんばんは☆

昨日はお知らせしていた通り、犬の大運動会が行われました!!
朝、雨が降っていたため開催が危うかったのですが、競技を開始する頃には止んで時折晴れ間も出て、無事に開催することができました晴れ

参加していただいた皆さんでカメラ
10.7M.jpg
全部で50頭近くのワンコが集まってくれました犬

一部になってしまいますが、参加してくれたワンコたちをぴかぴか(新しい)
10.7@.JPG
エディかわいい

10.7B.JPG
チワワのショコラかわいい

10.7A.JPG
黒柴の楓(ふう)かわいい
↑ケースの中に簡単なパズルがあり、完成させるというものです。
これが意外に難しかったらしくここで順位の変動がダッシュ(走り出すさま)

10.7D.JPG
剛介かわいい

10.7O.JPG
ラルゴかわいい

10.7N.JPG
ケンタロウかわいい

ここから50m走を・・
10.7G.JPG
リリーかわいい
10.7F.JPG
剛介かわいい
10.7H.JPG
かわいい
10.7C.JPG
ラルゴかわいい
10.7E.JPG
ケンタロウかわいい

結果・・・
10.7K.JPG10.7L.jpg
エディが障害物競争で2exclamation×2リリーが50m走中型犬の部で2位、そしてミニオビで1位にexclamation×2

初参加、久しぶりの参加、前回のリベンジ・・みんな、オーナーさんと一緒に頑張ってくれましたひらめき
なのに・・全ての競技、競技中のワンコを撮ることが出来なくてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

オフショット犬
10.7I.JPG
マロン・剛介・リリーぴかぴか(新しい)

10.7J.JPG
剛介・ショコラ・マロンぴかぴか(新しい)

剛介とショコラ・マロンの大きさの違いがく〜(落胆した顔)
1枚目が始まる前、2枚目が競技終了後
剛介さんのお疲れ具合、リリーの足元の白さが分かりますねあせあせ(飛び散る汗)
ショコラ・マロンもこの写真では分からないですが、初参加で初めての環境で疲れてるようでしたあせあせ(飛び散る汗)最後までみんなに尻尾を振って笑顔を振りまいていしたが(*^_^*)

前日からの雨で足元が悪く、終わるころにはワンコもオーナーさんもぐちゃぐちゃにふらふら
お足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました揺れるハート
次回は春の開催・・かな??
次回こそ晴れてもらわないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日もお休みの方も多いと思います。ゆっくり休んでくださいね!!


(だいちょ)

posted by rinko at 21:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: