2017年09月04日

犬もうな垂れる?

暑さも和らぎすっかり秋の様です、こんにちは。

9月に入ってからは肌寒い程の涼しさ台風
暑さにうな垂れて、クーラーの下で休んでた頃が懐かしいです(笑)

今回はその休憩の時に発見した、エレンのどんっ(衝撃)衝撃の姿どんっ(衝撃)をご紹介。




IMG_6672.jpg

ん〜〜〜?!

IMG_6671.jpg

口が痒くて、擦りつけてるのかと思いきや・・・

IMG_6670.jpg

近くで見たら、しっかりと寝てました。

エレン…、柵をかじりながら寝るってどうなのよ?ふらふら
レディが台無しだよ(笑)

これは名誉挽回の為に、格好良く決まった写真でも上げないとね(笑)カメラ

それではまた ”手(パー)
posted by rinko at 16:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: