2017年08月29日

ワンコ’s日記

もうすぐ8月が終わりますが、まだまだ暑い日が続いてますね晴れ
でも、グラウンドにいるとトンボが飛んでいたり・・秋の気配も感じてなんかちょっと不思議な感覚です(笑)

ふじことあんみつぴかぴか(新しい)
8.27D.jpg
ふじこが負けてるところ、まだ見てないんですが・・・
8.27C.jpg
そろそろ先輩犬に鍛えてもらわなきゃですかねダッシュ(走り出すさま)

こちらは、先日8月23日に2歳の誕生日を迎えたエディくんぴかぴか(新しい)
ボールを見せると目の色が変わるエディ目
キャッチだって、ご覧の通りexclamation×2
8.27@.jpg

8.27B.jpg

8.27A.jpg
もう2歳・・私も2歳年を取ったということですよね・・・辛いなもうやだ〜(悲しい顔)・・・(笑)



はい!切り替えます!!
犬の運動会の開催が決定しましたexclamation×2
こちらになりますバッド(下向き矢印)
10.7運動会案内.jpg
10月7日(土)本牧市民公園にて開催します!!!
案内はスクールに用意してありますexclamation皆さんのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

最後に・・まりちゃんにちょっとイジワルをしてみたどんっ(衝撃)
8.27E.jpg
おやつから目離さないしヨダレ垂れるし・・
「よし」言った瞬間にパクッ!!といかれ撮る間もなかったあせあせ(飛び散る汗)
遊んでばかりじゃないんで!!マリちゃん、1カ月後には災害救助犬の競技会が迫ってますあせあせ(飛び散る汗)
頑張るぞ-手(グー)


と、今回はここまで手(パー)
ではでは、また次回るんるん
posted by rinko at 22:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: