2017年08月15日

わちゃタイム&ニューフェイス☆

こんばんは☆
梅雨明けしてから梅雨らしい天気が続いてますねバッド(下向き矢印)

天気が悪くてもワンコたちは元気いっぱい!!
8.1B.jpg
ごはんとコテツの2頭は相変わらず毎回わんプロを開催していますパンチ
8.1C.jpg
その元気分けてくれないかな・・・(笑)

剛介とメイも体力があり待ってるようで・・
8.1A.jpg
剛介の誘いを断るわけもなく2頭で遊んでいましたグッド(上向き矢印)
8.1@.jpg


こちらは新しいお友達のレオくんぴかぴか(新しい)
8.1D.jpg
イングリッシュコッカースパニエルの6ヵ月の男の子犬
慣れない環境に緊張してるのが表情から伝わってきますねふらふら
今回はハウスの練習です手(グー)
「レオ、ハウス」
8.1E.jpg

8.1F.jpg
これで良いの!?
良くできました手(チョキ)まだ始まったばかり、これから頑張っていこうねexclamation×2

そして、スクールにも新入りがやってきましたexclamation×2
柴犬の女の子、ふじこぴかぴか(新しい)
「ふじこ」一度聞いたら忘れないですよねひらめき
8.15@.jpg
新入り同士レオと仲良くするんだよ!

そしてそして、こちらもニューフェイス☆
プードルとヨーキーのミックス、あんみつぴかぴか(新しい)
8.15D.jpg
6ヵ月の元気いっぱいの女の子です犬
女の子同士気が合うのかな・・早速ふじこと仲良しに揺れるハート
8.15A.jpg

8.15C.jpg
レオと遊んでる時より激しいなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
8.15B.jpg
レオくん、逃げてきた・・犬の世界でも「女は強し」なんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



これからが楽しみなパピー3頭を紹介しましたるんるん
ではでは、今回はこのへんで手(パー)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
だいちょ先生!これからもよろしくお願いします!
かなりビビり♂ですが、スクールから帰ってくると、男の顔してます 笑
同級生のふじこちゃん、あんみつちゃん仲良くしてね♪
Posted by レオのママと姉 at 2017年08月16日 10:26
レオのママとお姉ちゃん
コメントありがとうございます。
スクールでは、まだ男の顔が出来ないみたいです(笑)
お迎えに行った時に喜んで出てきてくれるので、嬉しく思います。
トレーニングはまだ始まったばかりなので、これから頑張っていきましょうね!!
だいちょ
Posted by at 2017年08月22日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: