2017年07月03日

好きなんだけど急には…

湿度がすごくて汗が噴き出てきます、おはようございますあせあせ(飛び散る汗)
台風の影響でしょうか?台風とても体に堪える天気になっていますね。

今日は以前に出てた、こはくとのんの一コマカメラ目

IMG_6252.jpg

(遊ぼーるんるん

[わっ!?がく〜(落胆した顔)]

IMG_6264 (3).jpg

[い、いきなりですか!?ふらふら]背中の毛ムキィー(笑)

(あれー?ダメだった?)

IMG_6277 (3).jpg

(ねぇねぇ犬

[い、いや、いきなりは…バッド(下向き矢印)]

IMG_6281.jpg

(ねぇ、ったら)

[そ、そんな急に言われてもー]

IMG_6288.jpg

(いいでしょー?)

[な、な、な、何するんですか〜!?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)]

IMG_6298.jpg

(んじゃ、いいや)

[あぁ…、行っちゃった…失恋]



ちょっと気の小さいところがあるので、いきなり来られると素直には遊べなかったみたいです(笑)
次回は遊べるといいね手(パー)
posted by rinko at 15:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: