2017年06月28日

わちゃタイム

こんにちは☆
ジメジメした日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

ワンコたちには関係ないみたいです・・・
6.27B.jpg
えんくん、ちょうどいい遊び相手がみつかったようでわーい(嬉しい顔)


そこに今まで遊んでくれたエディが登場!!
6.27C.jpg
ね-僕とも遊ぼうよ-!?


6.27D.jpg
メイと遊んでるんだから邪魔しないで!!

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
えんくん、そんな子に育てた覚えはないぞたらーっ(汗)

さっきはコテツとエディに囲まれて固まってたくせにあせあせ(飛び散る汗)
6.27A.jpg
えんくん、まだ鍛えなきゃだなexclamation&question(笑)


先日、ゴールデンのご―ちゃんペアが久しぶりに揃いましたぴかぴか(新しい)
6.27@.jpg
後ろから見るとそんなに違う気がしないですが・・
6.27E.jpg
正面から見ると違いがexclamation×2exclamation×2
ごはんが小さく見えるあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで今回はここまで手(パー)
ではではまた次回るんるん


(だいちょ)
posted by rinko at 14:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: