2017年06月26日

こうやって動くんだな

雨の影響でじっとりとしますが、やはりお天気は良いですね。こんにちは。

今回は今回はハスキー犬レオの練習風景。
最近ではほとんど見ないですね目
なかなかやんちゃですが(笑)愛嬌があって可愛い仔ですわーい(嬉しい顔)


IMG_6125.jpg

(よろしくー)

IMG_6128.jpg

(おやつ欲しいなぁー)レストラン目目

伏せ!

IMG_6135.jpg

(はいはい、これですね)

IMG_6205.jpg

(しましたよ?早く下さい?)るんるん

オッケー!グッド(上向き矢印)

まだまだ誘導しながらですが、こんな感じで伏せの練習中です。
せっかく伏せてるのでここからさらに・・・。

IMG_6222.jpg

(あれ?動いた)

IMG_6224.jpg

(上行っちゃうのexclamation&question

座れ。←おやつに夢中で聞こえてない(笑)

IMG_6225.jpg

(待てー、ハグっ!)むかっ(怒り)

いや、痛いから(笑)

IMG_6242.jpg

(ダメか…。ちゃんと待ちます。)がく〜(落胆した顔)

ならオッケー、あげるレストラン

おやつやボールで誘導してあげながら初歩の練習をしていってます。
犬も人も最後にはご褒美がないと動きたくないですよね(笑)
posted by rinko at 16:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: