2017年06月19日

お散歩

恵みの雨と言う言葉がありますが、雨はどこにいってしまったのでしょう?雨
たしか今って梅雨でしたよね…こんにちは!

晴れてくれて清々しいですが、夏場の水は大丈夫なのか?と思う今日この頃です晴れ

今回はテッドとお散歩に行った時の様子を犬



IMG_6061.jpg

少し緊張しながらも、一定のスピードで歩いてくれていて良い感じです決定
これでこちら見ていてくれると最っ高ですね〜るんるん

IMG_6068.jpg

(ん?)

お!?気づいてくれた!?グッド(上向き矢印)
良い子だねぇ〜!わーい(嬉しい顔)

IMG_6066.jpg

(クンクン。おやつ有るよね?)

って、そっちですか!?ふらふら
はいはい、あげますよ(笑)

IMG_6075.jpg

(へへぇ〜)

何というか犬の能力って色々とスゴイですね(笑)
この調子で自宅でも頑張れ、テッド手(パー)
posted by rinko at 15:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: