2017年06月12日

待てはガマン、そう我慢、がまん・・・

暑かったり涼しかったり、服装に悩むこの頃です、こんばんは。

今日はニューフェイスの、こはくの写真を。
ご自宅で待てをやられる方は一回はやった事がるのでは?
ちょっとかわいそうな気もするけど(笑)


こはく、待てよ。
IMG_6037.jpg

(欲しいなぁー)

IMG_6045.jpg

(欲しいなぁ〜)

IMG_6029.jpg

(食べたいなぁ〜〜)

IMG_6031.jpg

(ダメ?るんるん)←この画が何ともかわいい(笑)

待て!

IMG_6046.jpg

(ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

で、ヨシッ!の指示でおいしく頂きました(笑)


※食べ物に執着のある仔は、守る可能性もあるのでご注意を!
冗談が冗談で済まされなくなりますので、気をつけて。

その後も、お座りハウス等をしておやつを貰いご満悦そうでしたとさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by rinko at 21:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: