2017年03月21日

相棒がいないと・・

昨日までの暖かさはどこへ・・
久しぶりの雨雨で気温もぐんと下がり寒さに震える一日でしたねバッド(下向き矢印)

普段、ごはんと遊ぶことが多いコテツ犬
しかし、この日はごはん不在たらーっ(汗)
エディと遊ぼうかexclamation&question
3.21A.jpg
「エディだけ?ごはんは!?!?」
3.21@.jpg
「ごはんがいないんじゃ・・・」
え!?エディと遊ばないんですか!?!?がく〜(落胆した顔)

じゃ・・同じゴールデンの剛介は!?
3.21C.jpg
なぜ、ちょっと迷惑そうな顔をするあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3.21D.jpg
剛介、遊びたがってるのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
相棒(ごはん)がいないと遊びませ~ん!! byコテツ
コテツはごはんのことが大好き揺れるハートだということがわかりました(笑)


ちなみにコテツと剛介、並ぶとこんな感じですぴかぴか(新しい)
3.21B.jpg
大きさの違いが一目瞭然目
横から見ると同じ犬種に見えない・・・(笑)
3.21F.jpg
↑この画像はわざわざ並べたわけじゃないですからね!!
↓これを撮ってたら、たまたま上の画像のようになっただけなので・・
3.21E.jpg
コテツがいるからか、剛ちゃん、これ以上近づいてこないから・・ふらふら

先日もお伝えしましたが、55日は犬の運動会ですよexclamation×2
案内を用意していますので、お気軽にお問い合わせください手(パー)
今回は、本牧市民公園と、場所も近いので!!!
皆さんのご参加おまちしていますわーい(嬉しい顔)



だいちょ
posted by rinko at 21:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
コテちゃんごめんね〜汗
剛介空気読めないのよ〜( ノД`)…
それにしても剛介大きすぎる…着ぐるみみたい(・・;)
Posted by 剛介母 at 2017年03月22日 09:04
剛介ママ
コメントありがとうございます。
同じ犬種でも大きさも犬格も様々ですね。
ごはんがいたら剛ちゃん、遊びに入れない気が…笑
これからも訓練所での様子をアップしていきますね!!
だいちょ
Posted by at 2017年03月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: