2017年03月09日

ロープ!

こんにちはこんばんは
ゆうです!ぴかぴか(新しい)


さ...さむいぃぃぃぃぃぃ!!!
寒すぎる.....!!牡牛座雪ふらふら

寒さからの鼻水なのか花粉症の鼻水なのかとにかくぐずぐずです(汗)

お布団が恋しくなるような毎日ですが...もちろんワンコ達はお構いなし

迫ってくる脅威(手)から大切な物(おもちゃ)を守りますちっ(怒った顔)

*動画横で見づらくてもうしわけありません

image2.JPG
この表情!(笑)

サラフィナ(このロープは僕のモノだ...誰にも渡さない...!
僕(あの...僕のなんですケド...

このおもちゃで遊んだのは二度目?なのですが、気に入ってくれた様子で良かったです

image1.JPG


投げてもヨシ、引っ張り合ってもヨシなので使い勝手がええなぁと僕自身も気にいってます

image3.JPG

パ、パーリー!!!後光が差してるよ!!!!
パーリー(フ、当たり前だのクラッカー


みなさんもおもちゃでたくさん遊んで、楽しいドッグライフを!!


image1.JPG

本日のイラスト「クリ」




と!

先週記事を投稿出来なかったので、、、

image1.JPG


ボールを咥えたラルゴを一緒に...ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by rinko at 11:15| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
うちのコの絵が似てるので嬉しいです、ありがとうございます。
Posted by at 2017年03月13日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: