2017年12月03日

ワンコ’s日記

こんばんは☆
今年も残り1カ月を切り、競技会と大掃除でバタバタしながら今年も終わるのかな・・と思いながら過ごしてます(笑)

昼間の日差しが暖かかったのでしょう、ブリくんひっくり返って日向ぼっこ晴れ
11.28F.jpg
パシャカメラ
11.28G.jpg
こんなとこ撮らないで!!恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
シャッター音に反応して起きちゃいましたたらーっ(汗)

この子たちは寒さに負けることなくいつでも元気いっぱい!!
11.28A.jpg
11.28@.jpg
11.28B.jpg
先輩ごはんに気を使いながら遊ぶゲールダッシュ(走り出すさま)
11.28C.jpg
この2頭の中で上下関係ができてる証拠ですね!

新しいお友達、ゴウぴかぴか(新しい)
11.28H.jpg
初めは慣れない環境に戸惑い緊張しっぱなしでしたが・・
11.28I.jpg
今では、こんな表情をするようになりましたわーい(嬉しい顔)
最近では、お迎えに行くと嬉ションをするまでにあせあせ(飛び散る汗)
これから頑張ってこうね手(グー)

もうすぐ8ヵ月になるふじこ、体重も7kg超えてすくすく成長中exclamation×2
あのお転婆マリちゃんに対しても・・
12.3B.jpg
遠慮という言葉を知らないふらふら
あんまり調子に乗ると・・・・
12.3A.jpg
12.3@.jpg
マリの逆襲パンチ
それでも、負けることなく挑んでいくふじこでしたダッシュ(走り出すさま)
遊んだあとは、2頭とも満足したようで・・
12.3C.jpg
表情から伝わってきますねるんるん

12月に入ってもワンコたちは丸くなることなく元気いっぱいに過ごしてますわーい(嬉しい顔)
これから一段と寒くなると思いますので、体調崩さないようお気をつけ下さい!!
ではでは、また次回手(パー)


(だいちょ)
posted by rinko at 20:47| Comment(0) | 日記