2017年10月10日

ワンコ’s日記

こんばんは☆

朝晩の冷え込みと昼間の暑さで体がおかしくなりそうですふらふら
皆さんは体調崩したりしてないですか??気をつけてくださいね!!

今回は写真が溜まっているので一気にアップしますカメラ
帰宅前に・・
10.10A.jpg

10.10B.jpg

10.10@.jpg
(手前から)ゲール・ごはん・エディぴかぴか(新しい)

10.10C.jpg

10.10D.jpg

10.10E.jpg
エディくんの次の相手は剛介さんでしたぴかぴか(新しい)

ふじこ、先輩犬(マリ・エレン)にもまれるあせあせ(飛び散る汗)
10.10G.jpg

10.10F.jpg


そして、新しいお友達、ポメラニアンのベルぴかぴか(新しい)
10.10H.jpg
ワンちゃんが苦手なベルたらーっ(汗)
10.10J.jpg
大人しいノンちゃんは大丈夫かな??
10.10I.jpg
顔そむけた!!がく〜(落胆した顔)
普段はワンワン吠えちゃうけど、まだ吠える余裕がなく引いて固まるベルふらふら
少しづつ慣れて、勉強してこうね手(グー)

今回はここまで手(パー)
最後に・・
10.10K.jpg
ふじこ犬時々、いびきまでかいて爆睡してますあせあせ(飛び散る汗)
ハウスが安心出来る場所だと理解している証拠なのでしょうが・・気抜き過ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではでは、また次回〜わーい(嬉しい顔)



(だいちょ)

posted by rinko at 22:26| Comment(0) | 日記