2017年07月11日

ワンコたちの日常

こんばんは☆

毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
それはワンコたちも同じ!!
7.11G.jpg
ホースで水を撒いて少しでも涼しくなれば・・
7.11F.jpg
れんとゲールも水を浴びて気持ち良かったかな??
7.11H.jpg


エディと剛介は久しぶりの再会手(チョキ)
7.11B.jpg
剛介の方が体も大きいし先輩なのにふらふら
7.11A.jpg
7.11@.jpg
エディくん、強しパンチ

そしてそして、インスタグラムにあげたこの写真カメラ
7.11C.jpg
レト大集合犬ぴかぴか(新しい)の裏で・・・・

7.11D.jpg
レトじゃないよく見る背中・・・
7.11E.jpg
エディ…ナナちゃんのこと好きなんだもんねダッシュ(走り出すさま)
エディも入れて撮ろうと思ったのですが、遊ぶのは良いけど集合を撮るのはイヤらしく入ってくれませんでしたたらーっ(汗)(笑)


暑い日が続きます。熱中症には十分に気をつけてくださいねexclamation×2


(だいちょ)
posted by rinko at 22:44| Comment(0) | 日記