2017年07月25日

ニューフェイス☆

こんばんは☆

新しいお友達!トイプードルのコハク犬
7.25@.jpg
自宅で少々やんちゃがすぎる元気な男の子ぴかぴか(新しい)

今回はいろんなワンコと触れ合って慣れる練習手(グー)
7.25A.jpg
さすがに大型犬のルナは怖いか・・・腰がひけてるよあせあせ(飛び散る汗)

同じ大きさのノンちゃんならどうかな??
7.25D.jpg
お!!仲良くできそうだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
7.25C.jpg

そして・・
7.25B.jpg
ノンとネオのところに自ら近づいていくコハクダッシュ(走り出すさま)
まだ恐る恐るな感じが伝わってきますねあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ少しずつ成長していこうねぴかぴか(新しい)


朝の排泄出しの時の1枚カメラ
7.25E.jpg
小梅の見つめる先には犬舎があるのですが、犬舎の方から食器の音が聞こえたようで・・・
食べ物にはとっても敏感な小梅さん犬
戻る時はスタスタ戻っていきました(笑)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:26| Comment(0) | 日記

2017年07月24日

吠えるのは挨拶代わりって事で・・・

昨日は若干過ごしやすくて良かったですね、こんにちは。

普段の日中は暑くてバテてしまいそうなので、クーラーの良く効いている犬舎で休憩をとる事が多い自分です(笑)

そんな時のご挨拶代わりの一枚を手(パー)わーい(嬉しい顔)


IMG_6384.jpg

ポメラニアンの、くー。
耳を倒してマン丸顔になって、もはやお人形状態に(笑)目


IMG_6467.jpg

こちらはシェパードのルーク。
いつも扉を開けると甘える為に出てくるので、フセをして待機手(チョキ)

IMG_6471.jpg

当校のアイドル?柴犬の小梅。
年をとって甘えん坊になり、良い具合のツンデレです(笑)

IMG_6473.jpg

そして何故か吠えるがく〜(落胆した顔)

IMG_6492.jpg

何か貰えるものと勘違いしたらしく・・・

IMG_6495.jpg

さらに吠える!ふらふら
吠えると言うか遠吠えに近い鳴き方で、「ハァウアゥア〜ウ」って感じで(笑)
おやつはまた今度たらーっ(汗)

それでは、また。(今度は別の仔が出せるといいな…と)
posted by rinko at 10:00| Comment(0) | 日記

2017年07月18日

久しぶりでも相変わらず・・

こんばんは☆

今日のゲリラ豪雨、皆さん大丈夫でしたか?

先日、久しぶりに会ったごはんとウララぴかぴか(新しい)
7.18B.jpg
ウララ5歳、ごはん6歳になって落ち着いたのかな??
と思ったのも束の間・・・・

7.18@.jpg

7.18A.jpg
元気なのも仲良しなのも相変わらずでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、元気でいてくれることが何よりも嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
変わったことと言えば、遊んでる時間が短くなったことくらいですねたらーっ(汗)


インスタグラムにアップしたこの写真カメラ
7.18D.jpg
みんなで遊んだあと、順番に戻してくのですが、最初にルナを戻したら・・・


7.18C.jpg
扉のとこにみんな集合exclamation×2exclamation×2
エディくん、隙間に顔突っ込んでるしがく〜(落胆した顔)
剛介、コテツ、けん、ごはん、ゴールデン4頭それぞれ個性ありますねひらめき

もうそろそろ梅雨明けしても良いんじゃないのかな−と思う今日この頃・・
本格的な夏が始まります!引き続き熱中症に気をつけてお過ごしくださいexclamation×2


(だいちょ)
posted by rinko at 22:16| Comment(0) | 日記