2017年05月30日

はじめまして

こんばんは☆
「暑い-!!」と何回言ったことか・・まだ5月ということが信じられない暑さですね(>_<)

もうすぐ10カ月のビーグルのえん犬
ちょうどやんちゃ盛り真っ最中!!
大人なワンコから学びましょう手(グー)ということで・・
5.30C.jpg
ルナに会った途端にひっくり返るというあせあせ(飛び散る汗)
しばらくすると・・
5.30D.jpg
ルナ先輩、ついていきます!!!

そして、ナナともご挨拶ぴかぴか(新しい)
5.30E.jpg
最初は緊張気味でしたが、優しいナナちゃんに安心したのか・・
5.30F.jpg
この表情わーい(嬉しい顔)
インスタグラムの方にはごはんとの様子をアップしてありますカメラ
ルナ・ナナ・ごはん えんの反応の仕方が様々で面白いですよるんるん

こちらも初対面の2頭バッド(下向き矢印)
5.30@.jpg
ごはんとゲールぴかぴか(新しい)

遊ぶのが大好きな2頭
5.30A.jpg

5.30B.jpg
気が合ったみたいで良かった揺れるハート

今回はここまで手(パー)
インスタグラムにも色んなワンコの様々な表情をアップしていますので、是非ご覧ください!!
オーナーさんもワンコも熱中症に気をつけてくださいひらめき


(だいちょ)
posted by rinko at 21:51| Comment(0) | 日記

2017年05月23日

1年前の姿はどこへ・・??

こんばんは☆
まだ5月というのに暑い日が続いてますね晴れ
これから来る夏はどんだけ暑くなるのか・・考えただけでため息が・・

暑さでワンコたちもバテバテバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
5.23B.jpg
じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
メイにちょっかいを出すエディとごはんダッシュ(走り出すさま)
ごはんは分かるけど、年上のメイに吹っ掛けるとは・・・エディくん成長したなパンチ
5.23A.jpg
完全にメイが押されてるたらーっ(汗)

別日には剛介にまであせあせ(飛び散る汗)
5.23F.jpg

5.23D.jpg

5.23C.jpg

前はこんなんだったのにな・・・
IMG_5530.jpg
今、見返すと笑っちゃいますよね(^_^;)

わちゃタイムをしたあとは記念撮影カメラ
5.23@.jpg

5.23E.jpg
こういう時に一番最初に動くのはエディたらーっ(汗)
エディくん、頑張ろうね手(グー)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:14| Comment(0) | 日記

2017年05月16日

運動会レポ その2

こんばんは☆

やっと運動会の画像が整理できたのでアップしていきますねexclamation
[障害物競争]
障害けんたろう.JPG
けんたろうぴかぴか(新しい)
障害ラルゴ.JPG
ラルゴぴかぴか(新しい)
障害シェリー.JPG
シェリーぴかぴか(新しい)
障害エディ.JPG
エディぴかぴか(新しい)
障害文太.JPG
文太ぴかぴか(新しい)

[イス取り]
イス取りメル.JPG
メルぴかぴか(新しい)
イス取りケン.JPG
けんぴかぴか(新しい)

[座って待って]
待て 力.JPG
力(りき)ぴかぴか(新しい)
待てリリー.JPG
リリーぴかぴか(新しい)
待て 桃.JPG
ぴかぴか(新しい)
撮れなかったワンコごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
愛犬と一緒に楽しんで絆が深まったイベントになっていれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)

この日は5月にしては少し暑くワンコが暑さにやられないために・・・
運動会オフ.jpg
文太ママの準備の良さに驚きましたexclamation×2まさかの扇風機exclamation×2exclamation×2
剛介とラルゴもお借りしましたダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございました揺れるハート

そしてこちらは・・
メル・リリー.jpg
ドゥードル仲間のメルとリリー
メルはゴールデンドゥードル
リリーはオーストラリアンラブラドゥードル
似てるようで似てない2頭犬


普段なかなか会うことがない犬種に会えたり、オーナーさん同士の交流の場として・・
有意義な一日が過ごせましたでしょうか。
ぱぱぱっと写真のみの紹介になってしまい申し訳ありませんたらーっ(汗)

今回残念ながら参加できなかった方も今回悔しい思いをした方も
次回是非ご参加下さい!!
決まり次第お知らせいたしますね手(パー)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:29| Comment(0) | 日記