2017年03月31日

ギャップ

冷たい雨雨が体に堪えます、こんばんは。
4月になろうかという時期にこの寒さは嫌ですね。

さて、日付はもう4月になります。4月るんるんと言えば春。春と言えば、暖かのほほん!(笑)

と言う事で、まずは緩い写真を犬犬

IMG_5694.jpg

お互い臭いを嗅いだ次の瞬間、ロビンは鼻を突っ込み、次元はもたれかかるという、謎の体制に(笑)
見てるとなんだか、クスッと笑ってしまいそうな緩い一枚。


お次は春らしい写真をももちゃんと。

IMG_5736 (3).jpg

お散歩中にご近所の敷地に咲いていた桜かわいいをバックに。
光量が多くてちょっと見にくいですがもうやだ〜(悲しい顔)
本当は近くで撮りたかったのですが、人の家に入るわけにも行かず、歩道からの一枚となりました。



で、写真の整理をしているとこんな一枚が。



IMG_5729.jpg

ももちゃんとしては
「私より花かよ、チッむかっ(怒り)て感じですかね?」(笑)

たぶん口を動かした時に写っていた写真なのだと思うのですが、タイミングが良く?悪く??写っていて、見た瞬間、ギャップあり過ぎるってなりました(笑)

段々と暖かくなると思うので、これからはお散歩も捗りますね。
ですが、車道の近くを通る時はくれぐれもお気をつけてexclamation

では、また。
posted by rinko at 21:46| Comment(0) | 日記

2017年03月30日

おいでー!

こんにちはこんばんはたらーっ(汗)
ゆうです手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日は日中心地いい日差しで過ごしやすかったですね晴れぴかぴか(新しい)

サラフィナをシャンプーして、少し外に出していたら気持ちよさそうにくつろいでいました揺れるハート

今日はボーダーコリーのめいくんの「おいで」の練習の様子をお届けします


image1.JPG
(まてーーーー


image2.JPG
(来いっ!!
image3.JPG
image4.JPG
(はーーーい!きたよーー!(ドヤッ)
image5.JPG


上手にまっすぐここまでこれたね!
Good!!!
広いグラウンドでテンションMAXで練習して.....

image6.JPG
(もうつかれました~~~~



                   ー(長音記号2)おまけー(長音記号2)

image7.JPG

マフラー似合うかなぁ.....でもちょっと暑い...


皆さまもよいドッグライフを!ぴかぴか(新しい)



posted by rinko at 11:44| Comment(0) | 日記

2017年03月29日

大健闘!!

こんにちは:)
鈴木(信)です。

3/26
千葉県訓練競技会大会に出陳してきました。

生憎の雨でしたが
メイちゃんは5科目の部で大健闘第二席
ケンちゃんは10科目の部で善戦し一歩届かずチャンピオングループいう結果になりました。

今回の反省を次に生かしステップアップ出来るよう頑張っていきたい。

雨でほぼ写真を残せておらず申し訳ございません。
競技後でお疲れの様子のメイちゃん。結果待ちでまったり。
IMG_1831.JPG





3/27
はじめての学校
ヨークシャーテリア 4ヵ月のガブくんです。
はじめは緊張した様子でしたが徐々に打ち解けてくれました。

午前中は雨だった事もあり室内で仰向け抱き(ホールド)の練習
IMG_1864.JPG
まだ身体に力が入った状態でリラックスすることはできませんでしたが、
あばれる事はなく落ち着いて仰向け抱きができました。

雨上がりにてグラウンドでコミュニケーション取り
元気いっぱいで止まっているガブくんを撮るのは至難の業でした…
IMG_1843.JPG

これからの成長が楽しみです。

posted by rinko at 13:18| Comment(0) | 日記