2017年02月28日

訓練競技会 初出陳!!

先週の日曜日に横浜市の本牧市民公園で神奈川訓練士会主催の訓練競技会が行われました!!
今回は初出陳の3頭をアップしますカメラ

まずはシェルティの文太ぴかぴか(新しい)
オーナーさんも文太も初出陳で緊張気味あせあせ(飛び散る汗)
神訓・文太@.JPG
伏臥
神訓・文太A.JPG
ちゃんとオーナーさんの顔を見て指示を聞いてるねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

続いては、ごはんぴかぴか(新しい)
普段はトレーナーの私がハンドリングしていますが、今回は娘さんがハンドラーとして初出陳手(グー)
神訓・ごはん@.JPG
ごはんもちゃんと出来てるねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
神訓・ごはんA.JPG
褒められて気持ちよさそうだな・・(笑)
いつもと違うのを感じ、競技前は少し緊張してたごはん君なのでした犬

ラストは剛介ぴかぴか(新しい)
剛介より私の方が緊張してたかもたらーっ(汗)
神訓・剛介@.JPG
↑脚側行進
↓伏臥
神訓・剛介A.JPG

今回、私自身トレーナーとしての難しさを改めて知った競技会でしたあせあせ(飛び散る汗)
今回の反省を、次回に必ず繋げ良い結果が残せるように頑張っていきましょう手(グー)

競技が終わり審査待ちの間に・・カメラ
神訓・ゴル@.JPG
ごはん・剛介・けんたろうのゴールデン3人衆ぴかぴか(新しい)
並ぶと3頭の違いがわかりますねダッシュ(走り出すさま)
神訓・ゴルA.JPG
けんママにおやつを催促する3頭ふらふら
ここはみんな同じだったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

剛介パパ、写真をありがとうございましたm(__)m
posted by rinko at 16:44| Comment(2) | 日記

2017年02月27日

春がき~た、春が来た、どこにきた?

陽は暖かいのに、風は冷たい今日この頃です、こんばんは。

冬はまだ終わらないのか?と感じつつも、春は少しずつ近づいているようです晴れ
その証拠に、後輩の鼻がムズムズと・・・はい、花粉ですね(笑)

ではなく、気持ちが明るくなるような花をば。

IMG_5393.jpg

ちょっと見にくいかもしれませんが、根岸森林公園の梅林です目
色んな種類・色のものがあり心が和みますかわいい

IMG_5325.jpg

そしてメインの一枚。
気が付いたら、桜の木の下一面に菜の花畑がグッド(上向き矢印)
春を感じ、「これ食べれるかな?」と感じてしまった自分がいますあせあせ(飛び散る汗)
色気より食い気。わんちゃんと同じです(笑)

写真のモデル犬達も穏やかで良い笑顔です手(チョキ)

もう少し気温が上がると犬も人も外での活動が楽になるので早く暖かくなるといいですね。
posted by rinko at 21:55| Comment(0) | 日記

2017年02月24日

Facebook instagram はじめました。

こんにちは!
鈴木(信)です:)

Facebookinstagramをはじめました

Facebook
ページ名
臨港ドッグスクール
アドレス
https://www.facebook.com/rinko.dogschool/

instagram
アカウント名
rinkodogschool
アドレス
https://www.instagram.com/rinkodogschool/?hl=ja

スクールでの様子を随時更新していきます。

フォロー いいね!等お待ちしております:)



posted by rinko at 12:07| Comment(0) | 日記