2017年01月31日

仲間に入れて・・PART2

こんばんは☆
昨日は1月とは思えない暖かさでしたが今日は寒さが戻り、よく分からない気候ですね(笑)

この日「初めまして」したコテツとエディ犬
1.31@.jpg
お互い緊張してるねあせあせ(飛び散る汗)
1.31A.jpg
クンクン・・・
1.31B.jpg
いや!どういう状況!?!?

ごはん投入!!
1.31C.jpg
やっぱり、そうなっちゃうよねたらーっ(汗)
1.31F.jpg
距離を置いて様子を覗うエディ!!さぁどうする!?!?
1.31E.jpg
入れろ〜パンチ
2頭揃ってムシがく〜(落胆した顔)
1.31D.jpg
もう1回!! 入れて!て言ってるじゃん!!パンチダッシュ(走り出すさま)

エディくんも仲間に入れてもらえず・・ふらふら
果たして、この2頭の仲間に入れるワンコは現れるのか??(笑)

今日はここまで!手(パー)  (PART3乞うご期待!?)
posted by rinko at 21:55| Comment(0) | 日記

2017年01月30日

早いもので

こんばんは。今日は一日暖かくて過ごしやすかったですね。
ですが、まだ1月2月の暦なのですがく〜(落胆した顔)
本来ならもっと寒いですよねあせあせ(飛び散る汗)
それに気づきませんか?いつの間にやらもう2月になってしまうのです!
月日がどんどんと流れていく今日この頃です。

そしてこの子もまた、いいお年になってしまいました。

IMG_5064.jpg

正面から見るとあまりわからないかもしれませんが…

IMG_5067.jpg

横から見ると、毛色の違いがハッキリと…たらーっ(汗)

ついこの間まで仔犬だなぁ〜と感じていたのが、ふとした事にお年を感じます…。

が!「ワシはまだまだ若いぞexclamationちっ(怒った顔)むかっ(怒り)」と言わんばかりに気持ちは元気です(笑)
最近は少し甘えん坊になり、側に居る事が多くなっていたり、ヨシヨシされると嬉しそうな顔をしてるのがなんとも言えない、親心の様な気分ですわーい(嬉しい顔)

自分がそうなのですが気持ちに体がついていかない(笑)事が犬にもあるので、そういった時にケガをし易いので、シニア犬を飼われている方はいつも以上にご注意下さい。

犬の横顔に時の流れを感じた1日でした。
posted by rinko at 22:11| Comment(0) | 日記

2017年01月28日

嫌よ嫌よも好きのうち?

今日は暖かい晴れですね、こんにちは。

今日は自由行動の様子をば。
一番ビックリしてた、ポメラニアンの子をピックアップ手(パー)

IMG_4986.jpg

見合って見合って〜、追い詰められましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5004.jpg

上手くかわして、素知らぬ顔で歩いてます犬

でも、体格差には敵わず…

IMG_5018.jpg

逃げ腰で匂い嗅がれてます(笑)

IMG_5037.jpg

そして新たに一頭参戦してきて、こんなんなりましたわーい(嬉しい顔)
犬あるある?ですね(笑)

IMG_5048.jpg

その後解散しました。
「えぇ?行っちゃうの〜?」と言わんばかりの感じが何とも言えません。
さっきビビってたでしょ?ってツッコミたくなりますが(笑)

大勢の犬と遊ぶ経験はドックランにでも行かない限り経験出来ないと思うので、良き体験でした。
次は楽しく遊べるといいねー手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by rinko at 13:00| Comment(0) | 日記