2016年12月27日

あと4日!!

クリスマスも終わり年末年越しモードに突入ですね!
年内の外回りも今日で終わり、明日から訓練所は大掃除ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

前回のブログに登場したにーなと剛介ぴかぴか(新しい)
にーな・剛介.jpg
剛ちゃん、これを撮る時は乗り気だったな・・(笑)

そして、こちらはバナナとコテツぴかぴか(新しい)
剛・ばなA.jpg

剛・ばな@.jpg
相変わらずのばななパンチパンチ
遊びたいけど、大きかったかな・・ふらふら
コテツはお構いなしexclamation(笑)

普段はお転婆なマリと静かなコーティー犬
先日、埼玉で行われた訓練競技会に出陳してきましたexclamation×2
ST@.jpg
今までは中等科(10科目)でしたが、今回は準高等科(15科目)への出陳!!
練習通り出来たところもあれば修正していかなければいけないところも・・
STA.jpg
この距離感がコーティーの限界みたいですふらふら
お疲れさまでしたexclamation×2

年内にあと1・2回更新できれば・・・と思ってます手(パー)
もし出来なかった時のために・・(笑)

今年も1年間ありがとうございましたm(__)m
ワンコ達の訓練所での様子を伝えてきましたが、いかがだったでしょうか?
来年もたくさんのワンコたちの様子を伝えていきたいと思いますカメラわーい(嬉しい顔)
来年もよろしくお願い致しますexclamation×2

ということで、今回のブログはここまでexclamation
ではでは、また次回(年内に・・)わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by rinko at 21:18| Comment(0) | 日記

2016年12月24日

わちゃタイム

今日も続けてアップ!!
先日の写真になりますが・・
1224@.jpg
ごはんとにーなが遊んでいると・・
1224A.jpg
その様子を見つめる剛介目

それに気づいたにーなexclamation
1224B.jpg
にーな:遊ぼう遊ぼうexclamation×2
剛介:え..あ...ちょっと....
1224C.jpg
剛ちゃんたらーっ(汗)体は大きいのに気が小さいな・・・ふらふら

エディは、もうすっかり仲良くなってこの通り手(チョキ)
1224D.jpg

1224E.jpg
剛ちゃんも一緒に遊べるように慣れていこうねハートたち(複数ハート)

今日はクリスマスイブクリスマス
ということは、あと1週間で今年が終わってしまうがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
今年中にあと何回ブログアップできるかな・・?
皆さん!素敵なクリスマス、年末をお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by rinko at 21:04| Comment(0) | 日記

運動会その3

こんばんは☆
運動会から1カ月・・F−1ダッシュの写真をアップします!!
遅くなってしまい申し訳ありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

f−1@.JPG
ぴかぴか(新しい)
f-1A.JPG
メルぴかぴか(新しい)
f-1C.JPG
リリーぴかぴか(新しい)
f−1E.JPG
ケンタロウぴかぴか(新しい)
f-1B.JPG
コーティーぴかぴか(新しい)
f−1D.JPG
エディぴかぴか(新しい)
f−1F.JPG
ムンムぴかぴか(新しい)
全員撮りたかったのですが、タイミングが合わずもうやだ〜(悲しい顔)

今回で運動会ブログは終わりとなります!
載ってない!!という方いましたら、一報お願いしますたらーっ(汗)

改めまして、運動会にご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたexclamation×2
posted by rinko at 20:31| Comment(0) | 日記