2016年08月30日

わちゃタイム?

こんばんは☆
もう8月も終わりですね・・暑さにやられてないですかexclamation&question

30日@jpg
「あたしバナナ♡(自称)訓練所の人気者なのハートたち(複数ハート)遊ぶの大好きで遊び相手募集中手(パー)

30日A.jpg
「コーティー発見目 スイッチオンひらめき

30日B.jpg
「コーちゃん遊ぼ遊ぼるんるん
30日C.jpg
コーティーのスイッチは入らず・・ふらふら
この2頭はいつもこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

30日D.jpg
れんとにーなは相変わらずの仲良しわーい(嬉しい顔)
30日E.jpg
そして、今日も離れて見てるのはデイジーふらふら

2頭がデイジーにロックオン手(グー)
30日F.jpg
30日G.jpg
これまた、いつもの感じですねあせあせ(飛び散る汗)

30日H.jpg
統一感のない感じ・・・らしいといえばらしいですが・・(笑)

2日後には9月突入!!
ブログの更新率もあげなければたらーっ(汗)
posted by rinko at 22:46| Comment(0) | 日記

防災訓練

台風の影響で雨の日雨が多かったですね、お久しぶりです。

大雨になるかと危ぶまれるなか、お天気に恵まれ小田原市の防災訓練に参加してきましたexclamation

IMG_1213.jpg

市長への捜索活動宣言をするところです。
写真で見ると、隊員って感じでカッコイイ画になってますね(笑)

その後、実演として服従訓練と捜索活動を行いました。

IMG_1181.jpg

↑ ちゃんと歩いてて良い感じるんるん

↓ 遠隔作業中です。動きがわからないのが辛い・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1185.jpg

捜索活動中

はっひらめき

IMG_1203.jpg

誰かいるでしょうexclamation&question

IMG_1205.jpg

吠えてる写真がないで分かりづらいかもふらふら

↓ 実演が終わって駐車場に戻ってきたところ、警察やら消防の車がずらり。
  自衛隊の車、ゴツくてかっこよかったです(笑)

IMG_1218.jpg
posted by rinko at 20:29| Comment(0) | 日記

2016年08月02日

久しぶりに・・

お久しぶりです手(パー)
あっという間に8月になっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
暑さに負けずワンコたちは元気にしていますぴかぴか(新しい)
久しぶりにあったゴハンとれん犬
8.2@.jpg
久しぶりでも2頭の仲は健在揺れるハート
8.2A.jpg
グラウンドいっぱいに走り回って遊んでましたわーい(嬉しい顔)
8.2B.jpg

わちゃタイムの常連(?)バナナちゃん犬
今日は練習中のバナナをカメラ
8.2D.jpg
休止といって伏せの状態で待たせ、人は姿が見えないように隠れます。
人の姿が見えないと不安で動いてしまう子が多いですが・・
バナナ流石!!ちゃんと待ててるね手(チョキ)
8.2C.jpg
お次は、ジャンプexclamation×2
ジャンプはバナナの得意科目だから余裕だねるんるん
飛んでる表情が「ドヤ顔」に見えるのは気のせいかな・・?(笑)

8.2E.jpg
8.2F.jpg
今年12歳になるラムちゃんとネオくんも相変わらず元気いっぱい揺れるハート
以前に比べ運動量は落ちた気もしますが、おやつがあると分かったら一目散に走ってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
老若男女集まると本当に色んな子がいて面白いですねわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by rinko at 22:10| Comment(0) | 日記