2016年07月02日

遊べるかな・・

こんばんは☆
最近のわちゃタイムは日が少し落ちて涼しくなった頃晴れ
ゴハンとにーなが遊んでるのを見つめるのは、デイジー犬
1日@.jpg
「遊びたいな〜入れてほしな〜」

1日D.jpg
「れんくん、遊んでくれないexclamation&question

1日A.jpg
「じゃ、遊ぼうわーい(嬉しい顔)手(グー)
うまく2:2に分かれて遊ぶ4頭ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1日B.jpg
と、思ったら、にーな乱入パンチ

1日C.jpg
「もう降参します・・もうやだ〜(悲しい顔)

デイジーにとってはトホホな時間に??
普段はなかなか走り回れるスペースでワンコ同士遊ぶのは難しいですよねバッド(下向き矢印)
なかにはこの時間を楽しみに通ってるワンコもいるとかいないとか・・・(笑)

熱中症には十分注意してくださいねexclamation×2
posted by rinko at 21:55| Comment(0) | 日記