2016年06月25日

梅雨なんか気にしてられない!?

こんばんは☆
ジメジメ+むしむしした日が続いてますがいかがお過ごしですか?
ワンコたちにとったら少し気温が下がり過ごしやすいのかもしれないですねexclamation

広いグラウンドで思いっきり走って遊んできましたわーい(嬉しい顔)
24日@.jpg
ゴハンとルナぴかぴか(新しい)
だけではないんですexclamationexclamation
右隅にいる黒い影...誰か分かるかな??

24日A.jpg
ゴハンとルナはちゃんと戻ってきたね手(チョキ)

早くおいで〜!!
24日B.jpg
ルナが心配そう(?)に見てる目のは...
エディくんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
24日E.jpg
3頭並ぶと、エディの成長具合がわかりますねexclamation&question
まだ大きくなると思うのでゴハンもルナも抜かされちゃうかな??
24日F.jpg
いや、もう抜かされてる??(笑)


訓練所に戻ってきたら押され気味のエディくんがく〜(落胆した顔)
24日C.jpg
24日D.jpg
さっきまで普通に一緒にいたじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体は大きくなったけど、まだまだ子どもですねふらふら
今のうちに鍛えてもらおうねexclamation&question
posted by rinko at 20:45| Comment(0) | 日記

2016年06月23日

今日も元気に!!

梅雨に入り不安定な天気が続きワンコたちも少々運動不足かな??

ニーナとレンは久しぶりに遊んで運動不足解消!?
れん・ニナ@.jpg
2頭とも遊ぶのが大好きで声をかけるまでずっと遊んでいますわーい(嬉しい顔)
れん・ニナA.jpg

懐かしい画像がまた出てきましたカメラ
S犬チビ@.jpg

S犬チビA.jpg
エディ・ルーク・ロビンの3頭犬
まだ3ヵ月くらいの頃ですねぴかぴか(新しい)
この頃は可愛さ100%だったな...あせあせ(飛び散る汗)
このくらいで成長が止まってくれればいいな・・といつも思います(笑)

また、色んなワンコたちの様子をアップしますねるんるん
梅雨が明けたら本格的な夏がやってくる・・・皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね手(パー)
posted by rinko at 15:20| Comment(0) | 日記

2016年06月11日

わちゃタイム☆

こんばんは☆
6月に入り暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですかexclamation&question

ワンコたちは相変わらず元気いっぱいるんるん
10日@.jpg
エディも大分慣れてきましたわーい(嬉しい顔)
10日A.jpg
黒い子ばっかでゴハンしかわからない・・(笑)
ルナ・エディ・ニーナ・ゴハンの遊ぶのが大好きな4頭犬

小さいワンコたちも元気いっぱい手(グー)
10日B.jpg
くぅ・バナナ・セナの3頭犬
セナは初登場ですねexclamation
ミディアムプードルの男の子ぴかぴか(新しい)
10日C.jpg
ばななの方が先輩なのに追われるという・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてこのペアは安定ですね揺れるハート
10日D.jpg
(ラムちゃんが少し迷惑そうに見えるのは気のせいです・・)

暑い日が続いてるので人もワンコも熱中症には十分にお気をつけくださいねひらめき
DSC_0028.JPG
フォルダを整理してたら出てきた懐かしの一枚カメラ
自分的にはお気に入りだったり・・・(笑)

ではでは、また次回わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by rinko at 21:08| Comment(0) | 日記