2016年05月29日

わちゃタイム??

こんばんは☆
5月とは思えない暑さですが、みなさん体調は大丈夫ですか?

少し気温が下がった頃がわちゃタイムの時間犬
27日@.jpg
ちょこちょこ動くバナナが気になるゴハンとルナ目
27日A.jpg
普段は走り回ってるバナナも大きい子2頭になす術なしexclamation&question
そして・・
27日B.jpg
足の間に逃げ込んできたバナナなのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バナナに逃げられた2頭は・・
27日C.jpg

27日D.jpg
グラウンドを走り回って遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
この方が落ち着いて見てられますねダッシュ(走り出すさま)


27日E.jpg
ナナ・ラム・ネオのシニア組はマイペースに自分の時間を過ごしていました(笑)

犬も人も熱中症には十分に注意してくださいねexclamation×2
あと2日で6月・・梅雨入りしたらわちゃタイムする時間限られてきちゃいますねがく〜(落胆した顔)
今のうちにたくさん遊びましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by rinko at 21:36| Comment(0) | 日記

2016年05月21日

久しぶりの・・

お久しぶりです手(パー)
もう5月も半ば、昼間は半袖でも過ごせるくらい暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
もう少し春を感じたい今日この頃・・

ワンコたちは相変わらず元気いっぱいです犬
20日B.JPG
この数のわちゃタイムは久しぶりかもexclamation(笑)
20日@.JPG
大きい子たちはグラウンドいっぱいに走り回って遊んで・・
20日E.jpg
20日D.jpg
バナナはネオくんの尻尾を追いかけ・・
20日A.JPG
エディに来られてちょっとビックリexclamation×2

わちゃタイムはワンコたちをただ遊ばせるだけではありません時計
社会性を身につけ、遊びの中で噛む強さや自分の強さ、色々なことを学んでいきます(^○^)
まだ1歳にならないエディから今年12歳になるラムとネオ、年齢も大きさも性格もバラバラ..
たくさんのワンコとたくさん遊んでたくさん学んで、それぞれのペースで日々成長していますわーい(嬉しい顔)

暑さには十分に注意してくださいねパンチ
20日C.jpg

posted by rinko at 21:26| Comment(0) | 日記

2016年05月08日

通常営業でーす

皆さん、GWはどのように過ごされましたか?

今回は知り合い同士の、ちょっと貫禄出てきた?ケンと、まだまだ新米のテッドのお遊び休暇です(笑)

kt1.jpg

テッド:ケンさんと遊びたいな〜るんるん
ケン:ん?

kt2.jpg

テッド:遊ぼうよ!黒ハート
ケン:知らん!

からの〜

kt4.jpg

ケン:仕方ないやつめ
テッド:やったーグッド(上向き矢印)

kt5.jpg

どうだと言わんばかりの抑え込みですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

kt8.jpg

が、テッドも負けじと・・・

テッド:ガブッ!

kt9.jpg

ケン:何を〜!?10年早いわむかっ(怒り)
テッド:ヤベッ!逃げろ〜がく〜(落胆した顔)

kt10.jpg

ケン:どうだ!?参ったか?パンチ
テッド:やめでぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

結局は、ヤラれてます(笑)
普段から遊んでるみたいなのですが、ある程度激しく遊ぶのが通常営業のようです決定手(パー)わーい(嬉しい顔)






<番外編>
普段はおやつはあまり食べないケンですが・・・

kt11.jpg

そんなに欲しいの?(笑)

kt12.jpg

ケン:い、いいえ。欲しくありません!あせあせ(飛び散る汗)


その後、おいしく頂きました(笑)
posted by rinko at 18:36| Comment(1) | 日記