2016年04月19日

運動会レポ その3

こんばんは☆

運動会レポ最後になります!!

最後はフレンドリードッグテスト手(グー)
飼い主さんの横についてちゃんと歩けるかな?
待てやおいでが出来るかな?
知らない人に触られても平気かな?
等々普段起こるようなことが出来るかどうかチェックします目
文太FD.JPG
文太くん、ちゃんと飼い主さんの顔を見て歩けてるねわーい(嬉しい顔)
圭FD.JPG
圭くんも引っ張ることなく横について歩けてる手(チョキ)
2頭とも無事合格ぴかぴか(新しい)
コーティーと剛介も受けてくれたのですが、写真が撮れず・・ふらふら
こちらの2頭も無事に合格して合格証をもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

参加してくれたワンコと飼い主さんで集合写真撮れば良かったあせあせ(飛び散る汗)
次回は必ず!!

最後まで残ってくれた3頭で・・
IMG_3038.jpg

参加して頂いた皆さんありがとうございましたexclamation×2
そして、お疲れさまでしたexclamation×2
posted by rinko at 22:33| Comment(1) | 日記

2016年04月17日

運動会レポ その2

運動会からもう1週間!!
時間が経つのが早いですね・・

運動会の写真アップしていきま〜すカメラ

初参加のホイップとムンムぴかぴか(新しい)
腕立て伏せにチャレンジしてくれました手(グー)
ホイップ腕立て.JPG
ホイップ腕立て2.JPG
ホイップは見事目標回数達成手(チョキ)
飼い主さんも驚きの頑張りでした揺れるハート

ムンム腕立て2.JPG
ムンム腕立て.JPG
ムンムはなんと決勝進出!
惜しくも敗れてしまいましたが、初出場で決勝浸出はスゴイexclamation×2

続いては座って待てexclamation
待て全体.JPG
剛介くん普段の訓練の成果が出せるかな??
剛介待て.JPG
リードを離して後ろを向いた状態でもちゃんと待っててるねわーい(嬉しい顔)
今回は長期戦でしたね(笑)
動いてしまい惜しくも予選敗退でしたが良く頑張りました手(グー)

今回はここまで手(パー)
その3へ続く・・・

大型犬から小型犬までたくさんのワンコがこんなにも多く集まる機会はなかなかないですよねexclamation&question
次回は秋かな??
楽しみに待っててくださいねるんるん
posted by rinko at 11:38| Comment(0) | 日記

2016年04月14日

運動会レポ その1

こんばんは☆
運動会の画像が少し整理できたのでアップしていきますねカメラ

今回初参加の圭くんぴかぴか(新しい)
圭トンネル.JPG
こちらも初参加のバナナぴかぴか(新しい)
バナナトンネル.JPG
そして前回棚ぼた優勝(?)した剛介ぴかぴか(新しい)
剛介トンネル.JPG
トンネルは見てると簡単そうですが、意外に難しかったりするんですあせあせ(飛び散る汗)
最初から普通に入る子もいれば怖がって手前で踏ん張ったり避けたり・・
今回参加してくれたワンコたちは練習の成果が出せたかなわーい(嬉しい顔)

こちらはイス取りexclamation
イス取り10日P4100572.JPG
コーティーすごい落ち着いて見える(笑)
コーティーイス取り.JPG
ワンコたちより飼い主さんたちの方が必死ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回はここまで手(パー)
また次回、他の競技やワンコたちをアップしますね手(チョキ)
posted by rinko at 22:19| Comment(2) | 日記