2016年03月23日

慣れてきたかな??

更新空いてしまってすいません失敗
各地で桜の開花宣言がされ、横浜にも春が近づいてきてる予感♪
昼間も暖かくなりワンコたちは元気いっぱい(^O^)
image-fd6f4.jpg
image-d0296.jpg
遊んでるのを羨ましそうに見入るエディくん猟犬
行きたいな…入りたいな……
image-647aa.jpg
以前だったら尻尾丸めて逃げてきてたのに!!
成長したな-泣き笑い

自分より体が小さく動くものがやはり気になるようで……
image-16936.jpg
image-b48ed.jpg
ノワが遊んであげてるのか遊ばれてるのか…笑
image-1d5f1.jpg
たくさん遊んで満足気なエディくんなのでした顔1(うれしいカオ)


☆★犬の大運動会開催 決定★☆
恒例になってきた?犬の運動会が4月10日に開催決定しました!!
場所は平塚市四ノ宮の河川敷です!!
案内をお渡ししますので、興味のある方、参加してみたい方は遠慮なくどうぞ☆
皆さんのご参加お待ちしています\(^^)/

image-66ec1.jpg
※前回50m走で突進してきた剛介(笑)
上位入賞目指して今回もやる気バッチリだね٩(ˊᗜˋ*)و
posted by rinko at 15:13| Comment(0) | 日記

2016年03月07日

しつけ教室

こんばんは☆
お久しぶりの更新すいませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日は飼い主さんと一緒に頑張ってるワンコを紹介します手(パー)
キャバリアのエディくんぴかぴか(新しい)
バナナに協力してもらってワンコがいても我慢して歩く練習手(グー)
エディしつけ3.jpg
気になる〜!!!!
気になるけど・・・・我慢我慢!!

エディしつけ4.jpg
僕、偉いでしょexclamation&question我慢できたよexclamation
と言うようにカメラ目線をくれたエディ(笑)
頑張ったね!ご褒美にバナナと遊んで良いよわーい(嬉しい顔)
エディしつけ.jpg
エディしつけ2.jpg
普段も気を抜かずにちゃんとやるんだよ-!!

そして、こちらはアジリティーを練習してるコイケルのジェイミーくんぴかぴか(新しい)
ジェイミーAG3.jpg
ハードルなんてお手の物るんるん
シーソーだって・・
ジェイミーAG.jpg
ジェイミーAG2.jpg
余裕余裕わーい(嬉しい顔)
目指すは...競技会出場exclamation×2

エディもジェイミーも一緒に頑張りましょう手(グー)


そして、ここでお知らせをメール
4月10日(日)は私の誕・・・じゃなくて!!
犬の大運動会開催決定exclamation×2
4月10日(日)犬の大運動会開催決定
大事なことなので2回言いました(笑)
詳細は分かり次第お伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください!
皆さん、4月10日は空けといてくださいね揺れるハート
posted by rinko at 21:14| Comment(0) | 日記