2016年02月14日

勉強中!!

こんばんは☆
朝の雨風雨が嘘のような午後の暖かさ晴れでしたねexclamation

白柴の小町ちゃんぴかぴか(新しい)
小町1.jpg
体を触られるのが少々苦手なため我慢できるように勉強中手(グー)
小町2.jpg
最初の頃は嫌がって逃げてましたが、今はここまで我慢できるようになりました手(チョキ)
小町3.jpg
一番嫌がっていた顔周りもこの通り!!
動物病院・サロンなどに行けば必ず体は触りますよね!?
普段も散歩から帰ってきたあとやちょっとしたお手入れなど体を触ることは多いです。
誰が触ってもどこを触っても大丈夫のようにしていかなければなりませんexclamation
小町頑張ってこうねexclamation×2

お次はノワくんぴかぴか(新しい)
ロングリードを使って待て・おいでの練習です手(グー)
ノワ訓1.jpg
ちゃんと待ててるねわーい(嬉しい顔)
からの・・
おいで!!
ノワ訓2.jpg

ノワ訓3.jpg

ノワ訓4.jpg
ノワ偉いぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ワンコによって教えることは様々!!
それぞれのペースで一歩一歩成長していってまするんるん

明日はまた天気が悪いみたいでがく〜(落胆した顔)
みんなでわちゃタイムできると良いな・・黒ハート
posted by rinko at 20:58| Comment(2) | 日記

2016年02月13日

初の組み合わせ?

こんばんは☆

昼間の日差しが気持ちよくワンコたちも元気いっぱい!!

バナナ・くぅ1.jpg
この日初めましてのバナナとくぅちゃん犬
この微妙な距離感・・笑

からの・・・・
バナナ・くぅ2.jpg

バナナ・くぅ3.jpg
速くて上手く撮れませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
追いかけたり追いかけられたり・・
初めてだったけど仲良く出来て良かったねるんるん


そしてこっちも初めてexclamation
IMG_3413.jpg
顔が切れてしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
カメラの腕のなさが・・たらーっ(汗)

IMG_5530.jpg
エディ・・顔!!

こちらは仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうですねダッシュ(走り出すさま)
エディが遊んでる様子を載せれるのはいつになるかな??

遊んでばかりいるようですが、遊ぶのは訓練をやったあと!
今度は訓練の様子をアップしますねカメラ

posted by rinko at 21:24| Comment(0) | 日記

2016年02月09日

わちゃタイム☆

こんばんは☆

今回も溜まった画像たちを少しずつアップしていきますねカメラ

IMG_6910.jpg
アネラとバナナと・・初登場のワンコですね!
黒プードルのノワくんぴかぴか(新しい)

プー4.jpg
コーティー・・皆を出してたら「私も出して!」て言ったじゃん!?

ノワくん同じくらいの大きさで自分より若いワンコにはどんどんいきますが・・

ごはん・ノワ2.jpg
ごはん君登場exclamation×2
「お!新入りだな・・」
ごはん・ノワ.jpg
「う〜大きいよ〜!!がく〜(落胆した顔)
怖いから逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして・・・・
標的がバナナに変わったどんっ(衝撃)
ごはん・ノワ3.jpg
「ふ〜・・今のうちに・・」
ノワくん一安心るんるん
ごはんに追いかけられてる時と表情の違い!!(笑)

ワンコたちの遊びは見てて飽きないですねわーい(嬉しい顔)

またわちゃタイムの画像たちアップしますね黒ハート
では、今日はこの辺で手(パー)
posted by rinko at 23:18| Comment(2) | 日記