2016年01月31日

ストレス発散!

寒さが厳しく、お布団から出たくない気持ちでいっぱいです(笑)
おはようございます。

そんな日でもワンちゃん達は元気ですねグッド(上向き矢印)
その元気と毛皮、分けて欲しいくらいです(笑)

そんな早朝の様子をどうぞ〜。



※朝日が強くて、ピンボケ状態になってます。見難くくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

以前に登場したモモ、なごんコンビ。お互い大人しめな性格であまり活発に遊んでいなかったのですが、回数を重ねるうちに…。
IMG_2888.jpg

遊べるようになりましたーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるんるんるん

えいっexclamation×2
IMG_2923.jpg

甘い!ピョン!猫ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2927.jpg

なにを〜むかっ(怒り)
(ジャンピングパンチすごいです(笑))
IMG_2964.jpg

反撃じゃーーーexclamation
IMG_2977.jpg

その後はあちこち暴走しながら、文字通り?様子通り?体当たりで遊んでいましたとさ(笑)
IMG_3022.jpg



<番外編>
犬の遊びはけっこう激しいものですが、その様子を窺わせる一コマ
IG_2931.jpg

い、厳ついがく〜(落胆した顔)


ネタバレすると、これは攻撃性ではなくハグってやりに行く直前の撮った物なのでこんな顔になっているだけの話です(笑)
また遊ぼうね〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by rinko at 10:41| Comment(0) | 日記