2017年05月23日

1年前の姿はどこへ・・??

こんばんは☆
まだ5月というのに暑い日が続いてますね晴れ
これから来る夏はどんだけ暑くなるのか・・考えただけでため息が・・

暑さでワンコたちもバテバテバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
5.23B.jpg
じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
メイにちょっかいを出すエディとごはんダッシュ(走り出すさま)
ごはんは分かるけど、年上のメイに吹っ掛けるとは・・・エディくん成長したなパンチ
5.23A.jpg
完全にメイが押されてるたらーっ(汗)

別日には剛介にまであせあせ(飛び散る汗)
5.23F.jpg

5.23D.jpg

5.23C.jpg

前はこんなんだったのにな・・・
IMG_5530.jpg
今、見返すと笑っちゃいますよね(^_^;)

わちゃタイムをしたあとは記念撮影カメラ
5.23@.jpg

5.23E.jpg
こういう時に一番最初に動くのはエディたらーっ(汗)
エディくん、頑張ろうね手(グー)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:14| Comment(0) | 日記

2017年05月16日

運動会レポ その2

こんばんは☆

やっと運動会の画像が整理できたのでアップしていきますねexclamation
[障害物競争]
障害けんたろう.JPG
けんたろうぴかぴか(新しい)
障害ラルゴ.JPG
ラルゴぴかぴか(新しい)
障害シェリー.JPG
シェリーぴかぴか(新しい)
障害エディ.JPG
エディぴかぴか(新しい)
障害文太.JPG
文太ぴかぴか(新しい)

[イス取り]
イス取りメル.JPG
メルぴかぴか(新しい)
イス取りケン.JPG
けんぴかぴか(新しい)

[座って待って]
待て 力.JPG
力(りき)ぴかぴか(新しい)
待てリリー.JPG
リリーぴかぴか(新しい)
待て 桃.JPG
ぴかぴか(新しい)
撮れなかったワンコごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
愛犬と一緒に楽しんで絆が深まったイベントになっていれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)

この日は5月にしては少し暑くワンコが暑さにやられないために・・・
運動会オフ.jpg
文太ママの準備の良さに驚きましたexclamation×2まさかの扇風機exclamation×2exclamation×2
剛介とラルゴもお借りしましたダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございました揺れるハート

そしてこちらは・・
メル・リリー.jpg
ドゥードル仲間のメルとリリー
メルはゴールデンドゥードル
リリーはオーストラリアンラブラドゥードル
似てるようで似てない2頭犬


普段なかなか会うことがない犬種に会えたり、オーナーさん同士の交流の場として・・
有意義な一日が過ごせましたでしょうか。
ぱぱぱっと写真のみの紹介になってしまい申し訳ありませんたらーっ(汗)

今回残念ながら参加できなかった方も今回悔しい思いをした方も
次回是非ご参加下さい!!
決まり次第お知らせいたしますね手(パー)


(だいちょ)
posted by rinko at 22:29| Comment(0) | 日記

2017年05月09日

運動会レポ

こんばんは☆

5月5日、運動会に参加していただき、ありがとうございました。
まだ全ての画像を編集できていないため今回は50m走の画像を一気にアップしますダッシュ(走り出すさま)
50mメル.JPG
メルぴかぴか(新しい)
50mけんたろう.JPG
けんたろうぴかぴか(新しい)
50mラルゴ.JPG
ラルゴぴかぴか(新しい)
50mシェリー.jpg
シェリーぴかぴか(新しい)
50mけん.JPG
ケンぴかぴか(新しい)
50mルーク.JPG
ルークぴかぴか(新しい)
50m剛介.JPG
剛介ぴかぴか(新しい)
50mエディ.JPG
エディぴかぴか(新しい)
50mテッド.JPG
テッドぴかぴか(新しい)
50m文太.JPG
文太ぴかぴか(新しい)
写真が撮れなかったワンコ、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なんと!なんと!!50m走でエディが準優勝手(チョキ)
エディ表彰.jpg
メダルとお米をゲットしましたわーい(嬉しい顔)
決勝進出まで0.1〜0.2秒という差で悔しい思いをしたワンコももうやだ〜(悲しい顔)
次回はこの悔しさを晴らしましょう手(グー)

50m走り終えた直後の剛介とけんたろう犬
剛・けん.jpg
2頭とも前回より速くなっていて自己ベスト更新るんるん

今回はここまで手(パー)
他の競技の写真も編集出来次第アップしますので、もう少しお待ちください揺れるハート

参加していただいた皆さん、楽しめましたでしょうかexclamation&question
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

文太ママ、画像をありがとうございました!!

(だいちょ)
posted by rinko at 21:34| Comment(0) | 日記